日頃より、当院の新型コロナウイルス感染症対策へのご協力、まことにありがとうございます。
この度、患者様及びご家族様のご希望を多くいただいておりました対面でのご面会を、一部再開させていただくこととなりました。
つきましては、以下の通り制限を行った上で再開いたしますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

対象者 入院患者様のご家族様のみ 1回あたり2名様まで
※中学生以下の方はご面会できません
※上記以外の方は個別にご相談下さい
面会時間 15分間
【診療日】14:00~ / 14:30~ / 15:00~ / 15:30~
【休診日】15:00~ / 15:30~ 
回数 週に1回
申込方法 ※完全予約制となりますので、前日までに以下のお電話番号からご予約ください
※ご予約は1週間前からお取り出来ます
※ご予約はご家族様からのみ受け付けます
備考 ※ 患者様の事情・症状により、ご面会出来ない場合がございます。
※ 面会準備のため、お待ちいただく可能性がございます。
※ ご予約頂いた場合でも、新型コロナウイルスの感染が拡大した場合等、対面でのご面会を中止させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
以下に該当する方はご面会をお断りしております
● 5日以内に発熱、風邪症状(咳、鼻水、のどの痛み等)の体調不良があった方
● 5日以内に同居家族が新型コロナウイルス等の感染症にかかった方
 0967-72-1121
受付時間 診療日の9:00~17:00

▶▷ ご予約・お問合せはこちら

現在も新型コロナウイルス感染症は収束しておらず、感染が広がっている状況です。
当院は、外来患者様・入院患者様ともに高齢者が多く、重症化リスクの高い患者様が多くご来院・在院されております。
そのため、感染対策であるマスクの着用や手指消毒は、ご来院の皆様にお願いをしております。
(なお、ご協力いただけない場合、ご面会やご入館をお断りする場合がございます)

大変ご不便をおかけいたしますが、当院の良好な診療体制及び患者様の命をお守りするために、引き続き皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

covid-19_09